アラフィフも幸せになりたいわ

アラフィフシングルのブログ

脱毛サロンに行ってみようかな

こんにちは~

この前ね、友達と出かけたんですが、

私たちの世代って、けっこうサロンに行っている人多いみたい。

マッサージしてもらって、

エステシャンについでにいろいろ話を何気に聞いてもらって

心身共にスッキリして帰ってくるんだって。

そういうのもいいかななんて思っちゃう。

でも、どこへ行こうかなって、値段との相談もあるしね。

どうせ通うなら、なんか、テキトーな所よりも、

いろいろ確実に結果が出るところがいいよね。

そう思っていたら、

脱毛サロンがあるじゃないって言われちゃいました。

彼女は、もう、サロンで全身脱毛しちゃっているから、

ムダ毛の処理がとっても楽なんだって。

そういえば、友達のお肌っていつもすべすべしてきれいだな~とは

確かに思っていたけれど、

あ~~そういうことだったのね。。

そっかぁ~

私の場合は、まだ、自分で処理しているからな。

確かにこれってホントにめんどくさいし、年を取ったときのことを考えると、

今永久脱毛しておいた方が楽だよね。ホントそう思ってきました。

 

脱毛サロンってどういうところがあるんだろうって思っていたら、

友達がいっていたところを教えてくれましたよ。

案外場所は近かったのね。

予約もネットで簡単にできるみたいだし、

よくホームページを読んだら、お試し価格もすごく安くって、

これなら、まずは、お試しに行ってみたらいいかなと思っています。

全身脱毛するにも、けっこうお値段がかからないのよね。

月々のカルチャーと同じくらいだもの。これなら、だれでも通えるよね。

だからか~

今では、学生は当たり前のように通っているんだって。

なんでも社会人になる前に通うのが普通って言われちゃいました。

そうかぁ~

 

脱毛サロンでまずはサロン体験してこようかしらね。

 

友達はそれほど時間もかからないし

全然痛くもないし、

サロンでの特別な美肌処理もしてくれるから、

ホントにお肌がきれいになったんだって。

 

そうなんですね。

なんだか、今まで自分で処理してストレス抱えていた私がばかみたいね。

 

子供たちも大きくなったことだし、

これからは自分のストレス解消をしていかなくっちゃね。